シルバーウィークって・・・

秋のGWというのだと思ってましたあせる

雲仙も観光客の方が多く来ていただいているみたいで、他県ナンバーの車が多いです。

逃げ道が少ない雲仙ですので、駐車場待ちの車が前にいたら後ろは詰まってしまうので仕事中は困りますねぇ・・・。

休みが多くなるのは結構なことなのですが、集中しすぎで雲仙のように宿泊のキャパがそんなに多くないところにはできるだけ分散して休みがあれば良いと思うのは間違いかなぁ・・・?

連休中はゆったりとした気持ちで運転しないと、、、

さて、今日から学校の現場では突貫で工事を進めております。

無事にアクシデントなく進めば良いのですが・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP