雲仙温泉宣伝隊・・・

朝からバケツをひっくり返したような土砂降り・・・雨

まさにそんな状態の中一日がスタートしました・・・。

気が重いのがこんな日に限って、東園様の『シンデレラルームサンダル?』へ家具・石の搬入が重なった事・・・。

おまけにちょっと図面の行き違いがあり、納め方を現場で検討しなければならなかった事・・・。

で、、、極めつけは『国見高校耐震補強工事』の打合せを午前中に入れてしまったこと。

大騒ぎの中、国見高校→島原→雲仙と午前中に移動。

国見高校では国見カラーの湯のみが出てくる徹底振りに和ませていただきました。

で、、、東園シンデレラルーム・・・

DSC03762

ドレッサーカウンターの上にある鏡は・・・鏡とは言えないほどの金額のもの・・・¥

重さはさほど重くはないのですが、気持ち的に重く・・・取付は4人がかり。

しっくりと納まってくれました。

明日は私は現場へ行けないのですが、設備機器が全て取付完了される予定となっております。パー

来週ちょこちょこと補修を済ませて、水曜日にはクリーニング予定。

2週間の工期ではありましたが、非常に凝縮された現場で、これまたいい経験をさせていただきました。

来週の新婦様にはゆっくりと支度をしていただける事でしょう。

さて、明日より福岡はJTB天神支店において、雲仙・小浜・島原の観光宣伝隊として出動してきます。DASH!

12時より宣伝開始、私はファンシーな格好をしてボケッと立っておりますので、見つけても決して子供をけしかけないで下さい・・・あせる

あまり人には見せたくないような格好・・・役柄仕方がなく、40を前にした中年親父が・・・

どんな格好かは帰ってきたらアップします・・・リボン

明後日、日曜日は天神、新天町商店街メルヘン広場で観光宣伝をやってます。

お近くの方是非いらしてください。色々とプレゼントも準備してますよぉ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP