NTT・・・

今日、事務の嫁が会社の通帳記帳帰りに事務所に駆け込んできました・・・。

『電話を何に使ったの!』メラメラ

ビビリながら通帳を見せてもらうと・・・NTTからの引き落とし金額が12万円弱ほど・・・

色々と記憶をたどりましたが、身に憶え無し・・・。

『MYビリング』で内容を確認すると・・・修理代9万円と、、、

思い起こせば昨年?だったか雷でビジネスフォンが故障した覚えが・・・。

『確か、リース保険でなんたらかんたら言ってたよなぁ・・・』と思いつつ、NTTに問合せしましたが完全にたらい回し。

5回目のたらい回しでキレてしまいました。

30分後、担当者がすっ飛んで来て・・・

『リース保険の申請を忘れてました・・・』と・・・

即飛んできて、事情を説明する担当者には『ちゃんとお金返してくれたらいいよ』と伝えましたが、なにより許せんのは電話のたらい回し。

都合1時間は電話の前で担当部署を探し回りました。

しかし、、、最初に事務所に飛び込んできた嫁の形相の怖かったこと・・・

古いですが、ダイヤルQ2に引っかかった人の気持ちが多少ですがわかった気がした出来事でした・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP