久々の休み。

ここの所毎週日曜日に色々な行事が入り、先月のキャンプ以降家族サービスができずにおりましたが、昨日はちょっとだけ家族サービスの時間をとることができました。

といっても15時~21時までだったのですが・・・。

ということで、みんなを連れて、恒例の諫早ハウスへ・・・(^_^メ)

2

子供達は大はしゃぎです。

ねっころがったり、走り回ったり・・・完成前の家に傷をつけられやしないか冷や汗ものでした。(・_・;)

これから始まるローン返済を考えるとブルーになってしまいますが、ココまで喜んでくれると建てた甲斐があったってもんです。

take

あまりに走り回るので、飴を食わせて静かにさせてました。^_^;

この後家具を物色したりしましたが、なかなかコレ!と言うものにめぐり合えず、帰途に着きました。

どなたか九州で良い家具屋さん知りませんか?

こんど大川にでも行ってみるかなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP