すごいね!清峰高校。

選抜高校野球、長崎県代表清峰高校4強進出です。

準決勝では報徳学園と対戦です。

景気の低迷する中、この様な話題は本当にうれしいです。チョキ

がんばれ『清峰高校』!!

さて、、、先週、完成現場があり、睡眠を削って竣工図書をまとめていたので、昨日だけはかなりのんびりと過ごしました。

嫁と子供達は先週より今日まで嫁の実家の広島へ帰省しておりましたので、昨日は久々に映画などを観に長崎市内へ・・・

映画は『ワルキューレ』

主演はトムクルーズです。

トムクルーズと言えば、トップガン、トップガンで思い起こすと・・・大学受験で行った横浜で初めて見た『ドルビーサラウンド』の映画館。

飛行機が右から左へ飛んでいくような爆音を聞いたときには、素直に『都会ってすごいなぁ・・・』と思いました・・・あせる

トムクルーズ主演の映画は格好良く終わる印象があったのですが、今回は最後は射殺され・・・

ちょっと違った一面を見れる映画だったような・・・。

ような・・・と言うのが、映画が始まって30分でトイレに行きたくなり、、、帰ってくるといつの間にか睡眠ぐぅぐぅ・・・2時間ほどの映画のおそらく1/3程は見てないような・・・。汗

レンタル開始したらもう一回見てみます・・・。

その後は久々にゆっくりと本屋さんで環境関連の本を物色して、3冊購入。

なんだか贅沢な日曜日でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP