road to J2!

さて、ついに明日は我らがV・ファーレン長崎のホーム開幕戦。

相手はガイナーレ鳥取。

鳥取と言えばこのブログからリンクしているacaa(旧アトリエチンク)の岸本の実家がある県であることと、鳥取砂丘しか知らない未知の県。

岸本んちに行く時なんか、なんかすごいループ橋を渡って、山を3つくらい越えたような気がする・・・。

私の頭の中では雲仙以上に田舎で、ちょっと都会のもん気取りのできるような場所のような気もする。

そんな県のチームとホーム開幕戦です。

これは応援に行かなきゃd(^-^) デショ?

と思ってたら明日は雨の予報。

結構降るみたいです。

でも、、、JFLのホーム開幕戦だし・・・さて・・・どうするか・・・

そう言えば、岸本、TEPCO快適住宅コンテストで最優秀賞おめでとう!

超一流の仲間入りだね。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP