チラシの反響。

新聞折込の反響はほとんど期待していなかったのですが・・・。

安心の住まいづくり-tirasi

やはり地元を先に・・・ってことで、、、とりあえずネット以外でチラシを入れるのは雲仙市だけにしておきました。

それにもかかわらず数件の問い合わせが・・・。

ありがとうございます。

完成現場が重なり、おまけに年度末って事で直接電話応対できずに申し訳ございませんでした。

やはり金額の安さは皆様不安になられているようです。

今回は間違いなく最初で最後の奉仕価格です。(理由はこちら。

現在の九州電力の買い取り価格は24円ほど。

来年、政府主導での買い取り価格倍増となると、、、48円ほど。

そうなると今回のキャンペーンとなると約6年で元が取れる金額です。

弊社は太陽光発電専門の会社ではありませんので責任の取れる範囲にしか出張取り付けはいたしません。

信用第一で仕事を行いますので、台風でどうこうなるような所での取付はいたしません。

いわゆるモニター商法と違って、後でキャッシュバックではなく、提示価格から大きくはずれる場合に無理な営業活動はしません。(というかしたくないし、できません。営業専門社員はおりませんので。)

最後に、今回の価格設定は無理な提案を広い心で汲み取っていただいたホンダソルテック社の協力無しでは実現できない金額です。(さすが世界のHONDA)


とにもかくにも、今回は本当に早い者勝ちです。

ぜひ飛びついてください。(^^;;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP