再インストール・・・

週末よりウィンドウズの調子が悪くなり・・・

金曜日、夜、、、立ち上がらなくなりました・・・。

何が原因なのかわからず・・・、思い切ってCドライブをフォーマット。

月曜日の仕事開始に影響が出ないまでのもろもろの再インストールをやっと今終わりました。

現在の時刻、午前2時13分。

急だったので、失われたファイルもありますが、データフォルダをDドライブと外付けHDにしていたのが功を奏し、被害は最小限です。

しかし、クラッシュが週末で良かった。

XPとノートンのシステムワークスで定期的にメンテナンスは行っていましたが、こんなこともあるんですねぇ・・・。

ま、、、2年目のPCなので色々なソフトの残骸もクリーンにされたので、現在のところ嘘のようにサクサク動いていてくれるのは気持ちいいです。

しかし、、、復旧に丸2日・・・。

巨大になったHDとアプリケーションソフトのおかげです・・・ショック!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP