やばい・・・

今年も年賀状の季節ですが・・・まだ全く手をつけておりません・・・。

なんだか毎年同じことをやっているような・・・

印刷屋さん任せにすればいいのでしょうが、それもなんだかやだし・・・

今度の日曜日にでも集中して作成するかなぁ・・・。

さて、今日も貧乏暇無し・・・

PC130069

この2ページが今日の計画表でした。

8割程度が完了。しかし、2割は明日にくり越しです。

忙しいですが、こんな時は頭がフル回転しており、心地よい疲労感・・・な訳なく・・・焦りが募っております・・・。

さぁ、今日は早く寝て、明日も頑張るぞぉ!

PC130068

写真は見積のため上った仁田峠から見た雲仙ゴルフ場。

標高700mでは2℃で、寒かったです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP