ほぼ・・・

なんとか本日までに『雲仙観光ホテル従業員寮』もほぼ終了。

棚をつけたり、器具を取り付けたり、若干残してはいるもののなんとか形になっております。

明日、ウッドデッキに2回目の着色を施し、明後日の役所検査を受けるところまでこぎつけております。

DSC03945

各住戸へのアプローチ通路も『トントン』で完成。

ドキドキしながら『固まってるかなぁ・・・』と触ってみましたが、随分硬くなってました・・・ww

DSC03946

中庭のバーベキューコンロと流しも良い感じに完成。

なんと工期2日!!

スーパー造園屋さんのお仕事でした。

今回の工事は初めて後輩の写真家に撮影を頼むこととしました。

完成の全貌は撮影が終わったらご紹介します。

さて、、、気付いたら完成や着工でバタバタしていた為、更に次の仕事の段取がついておりませんでした。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

バタバタに輪をかけて頑張って年内完成を目指します・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP