怒涛の週末。

久々に長くブログをあけてしまいました。

先週末は土曜日、日曜日と結婚式が続きました。

日曜日の結婚式では工事をさせていただいた『東園』様での結婚式でしたので、新婦さんに『シンデレラルームはいかがでした?』と聞かせていただいたところ、 『もう出たくないです・・・』なぁんて言っていただき、おそらくホテルの方より喜んでいたのは私ではないでしょうか・・・(^^;;

と・・・建築屋冥利に尽きる週末でございました。

月曜日も電話が少ないなぁ・・・なんて思ってたら世の中は3連休でした・・・。

今週末も雲仙市の役職でYahooドームでの観光宣伝に出かけねばなりませんので、1週間が短くなります。

気合を入れて少ないウィークデイを頑張ってまいりたいと思います!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP