雨・・・

最近日曜日のたびに天気が悪くなるようです・・・。

今日も本格的な雨・・・雨

明日は晴れそうなので、仕事には影響ないのですが・・・。

さて、先週は佐賀の住宅も外壁のエアサイクルボード張に着工。

070421_105505

現在はまだ2階の屋根がらみの一部を張ったところです。

ちょっと写真ではわかりづらいですが、あと2,3日したら光ががやくkirakira*外壁が登場します。

私もちょっと楽しみ・・・。

さて、今日は朝から雲仙の『山開き式』が開催されました。

IMG_0016

私も『雲仙を美しくする会』副会長として出席させていただきましたが、晴れてたら仁田峠で開催予定だったのが、今日の雨の為、温泉神社境内での開催でした。

本当ならクリーン作戦も同時開催予定でしたのが中止。

残念な『山開き式』でした。

これからの時期、雲仙では『ミヤマキリシマ』が咲きはじめます。

そして今年は仁田峠循環道路がGW明けより試験的に無料通行がはじまります。

満開の時期と重なりますので、この時期、雲仙仁田峠はお勧めです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP