お疲れ様・・・。

昨晩は先週完成した『雲仙観光ホテル』の慰労会を開催していただきました。

商業施設の場合そのほとんどがお披露目会を目的としたご招待が多いのですが、昨日は各業種、職長を招いて、100%慰労の意味を込めていただいたご招待でありました。

その中でも設計裏話や、各職長さんの苦労話などをみんなで和気藹々と語り合えるような機会を設けていただくのは初めての経験であり、すごく楽しい宴会でした。

梅村組の監督さん達もはじけてました。

H本担当所長からは『あんたのブログへの登場のさせ方が悪い!!』と脅しを受けましたので、再度、ガラの悪いセリフで再登場していただきます・・・。(^^;;

でも良い会社ですね。>梅村組。

私もこんな雰囲気の会社をつくっていくことを目標としたいと思います。

さて、本日は『雲仙観光ホテル従業員寮新築工事』の起工式。

P7210003

ちょっと変わった感じの、寮らしくない寮ができる予定です。

完成が非常に楽しみな物件です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP