テレビ出演!!

今日は早朝より長崎の民放NBCテレビへ・・・。

今週末の『雲仙春まつり』の宣伝で、たった60秒の為に半日時間を潰して長崎市まで。

spring-fes

私、テレビ写りが非常に悪く、顔が引きつってしまうので、会社にも嫁にも内緒で行ってきました。

案の定、モニターに映る私の顔は引きつっており、、、

知り合いが誰も見ていないことを祈りつつ・・・

DSC03581

ちゃっかり記念撮影だけは行なってきました。

真ん中の女性は、、、知りません・・・。

平日朝10時頃からの『あっぷる』というローカル情報番組らしいので、みたこともありません。

たぶんこんな時間に見てる方は専業主婦の奥様ばかりかな?

奥様、是非週末は雲仙へ、、、

撮影終了後、とんぼ返りで午後からは雲仙観光ホテル改修工事の打合せ、終了後、小浜の家具屋さんでつくってもらっているカップボードの出来上がり具合のチェックへ・・・

なかなかのもんです。

今晩は20時から春まつりの打合せ。

最終打合せとなる予定ですが・・・どうなることやら・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP