ムカデ

生まれて初めてムカデに刺されました・・・

昨晩、愛用のクッションでウトウトしていたら、チクチクチクッ・・・と・・・

飛び起きて全身でバタバタ振るうと・・・なんと15センチもあるかのようなムカデが私の右肩からポトッ・・・

そこから大騒ぎ、嫁にムカデの始末をまかせ(私は心優しいので虫を殺せません・・・ショック!)、刺されたのはわかったのですが、どこを刺されたか寝ぼけてよくわからず、むず痒いところをとりあえず吸いまくってましたら徐々に2箇所で痛みが・・・

右手首2箇所、左手薬指1箇所を刺されたようです。

激痛があるのかと思ってたら、たいしたことないんですね。

この痛痒さはアブに刺されたときに良く似てます。

とりあえず、今は熱っぽさと痒さに苦しんでます。

しかし、いくら寝てたとはいえ、3箇所刺されるまで反応しないとは・・・これも歳のせいでしょうか・・・?

DSC03525

今日の雲仙は霧がかかっていました。

憂鬱な霧ですが、打合せのためにお伺いした『東園』から見るおしどりの池は非常に幻想的な感じでした。

霧の雲仙もなかなかのもんです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP