楽しみ。

今日はこれから計画の、ある『大型プロジェクト』の第4回目の打合せ。

計画図面も随分煮詰ってきました。

詳細はまだまだ発表できませんが、実現するとかなりおもしろい計画となります。

これから法規チェック、2回目の概算見積、実施設計と進んでいきます。

そしてついに佐賀の住宅が着工!

確認申請を2日であげてくださいました武雄土木事務所の担当者様、本当にありがとうございます。

ということで今日は基礎着工前に合併浄化槽の工事。

私は現場に行く事はできませんでしたが、これから一気に進めてまいります。

さて、本日の長崎新聞に私が初登場しています・・・(^^;;

なんとなく引きつった笑顔で・・・ガーン

ちょっとしたひとコマなのですが、本日お会いした方数人から『今日出てましたね。』と声を掛けていただきました。

いつかはでかでかと取り上げてもらいたいもんです。

nagasakinewsp

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP