やってしまった・・・

ここのところのバタバタで事務所もですがPCのデスクトップ上も色々な画像や作成した書類が散乱しておりました。

昨晩、ちょっと時間をかけてこれを整理。

ずいぶんデスクトップが整理された状態までなりました。

ついでに、、、最近起動時間がちょっと長くなりつつあったので、チョコチョコと設定を変更・・・

どうもこれがいけなかったようです。

先ほどから急にPCに不穏な動きが・・・ガーン

ちょっとやばいかもしれません・・・。

さて、事務所から我が家までは車で5分ほどの距離なのですが、昨晩は10分もかかってしまいました。

P1000002

そう・・・年度末恒例の道路工事です。

今年の雲仙は雪が少なかったので、融雪材を撒くことがすくなく、おそらく予算消化の為の工事?

ほとんどの国道は道路維持工事を年間で契約されており、今年のような暖冬の場合はおそらく異常に予算が残ってしまっている事になります。

で・・・お決まりの年度末工事が山ほどあるって訳です。

この時期の土木屋さんは本当にいつ寝ているんだろう?と思うくらいハードな日々を送られています。

本当にご苦労様でございます。

P1000004

今日も暖かな日となり、(21℃くらいまで上がったようです)桜もどんどん開花しております。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP