足場解体・・・

先月から工事を行なっていた外部改修工事の足場の解体を行ないました。

営業をしながらの工事ですので、色々とご迷惑をお掛けする事もありましたが、なんとか完成。

で・・・足場解体も明日は土曜日と言う事で今日一日で終わらせねばなりません・・・。

DSC03355

朝の状況・・・正面の足場、、、こう見るとなんて事のない足場ですが、広い軒天井の工事もありましたので、ダブルで架けてあり実際にはこの倍の大きさがある足場となっております・・・。

DSC03358

これがお昼休み時・・・

まだまだ半分も行ってません・・・本当に終わる事ができるのか冷や汗が出はじめてます・・・。

鳶の親方も必死の形相で解体してくれています。

最初のバスが入ってくるのは17時30分・・・果たして・・・

DSC03359

17時の写真・・・

なんとか足場の解体は終わりつつあります・・・が、、、玄関前には大量の足場材が・・・

ここからも親方必死の形相でクレーンとユニックを上手に操りバスの入ってくる5分前にユニック車の移動完了・・・。

ギリギリセーフの足場解体工事でした・・・。

明日は若干の残工事を行い、この工事も完成となります。

昨日は養護学校の完成検査。

大きな問題もなくこちらも無事に引き渡し完了です。

P2060004

バタバタと進んできた今年度の年度末工事もこれでひと段落・・・。

と思いきや、、、現在新たなプロジェクトの計画を練っております・・・。

第一回目の締め切りは19日月曜日・・・。

今晩からの3日間・・・長い3日間となりそうです。果たして何時間の睡眠が取れることやら・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP