クリスマス

今年ももう25日・・・

なんとなくクリスマス気分も盛り上がらないのは、この暖冬のせいなのでしょうか・・・?

昨年はこの時期、既に3回ほど積雪があり、吹きっさらしのゴルフ場の工事をやっていて凍えておりましたが、今年はなんと暖かい事・・・

さすがにこの年になってくると、暖かい事は良いことなのですが、年末が近づくにつれ、心配なのはスキー場の積雪量・・・

毎年、お正月休みだけは欠かさないスキーも、さすがに人口雪オンリーの為に山へ行くのはちょっとためらっております。

もうそろそろ大寒波が来てくれればいいのですが・・・

さて、今日はこれまた毎年恒例になっている『雲仙観光ホテル 』でのクリスマスパーティへ・・・

18時からの予定が、仕事で遅くなり、約1時間遅れで行ってまいりました。

普段から『うちは貧乏だから、レストランで食事なんかできんビックリマーク』としつけられている子供達は、めったに食べる事のない食事にがっつく・・・


DSC02674

がっつく・・・

DSC02675

凄い勢いでたいらげてしまっておりました・・・。

まぁ、、、工務店の息子と娘なんで、こんなもんで良いでしょう・・・(^^;;

DSC02683

遅刻したおかげで、2時間弱のパーティでしたが、十分満足してくれたようです・・・。

プレゼントは・・・買い忘れた父であります・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP