師走・・・

が私にはもうやってきています。

なんか、すごく慌しい毎日を送っております。

いつの間にかお腹の調子もよくなっています。一体なんだったんだろう?

先週から『年内に・・・』と言われるリフォームが2件。あと一ヶ月しかないけど、なんとかやり遂げなければ・・・

それ以外にも終わらせなければいけない工事も・・・

区切りの月ってほんと大変です。

さて、最近、久々会う方からも『出口の調子が悪いって??』って聞かれます。

みんな見てくださってるんですねぇ・・・このブログ。

あんまり変な事書けないなぁ・・・と最近は話題づくりも考え込んでしまいます。キャハハ

一応、下痢は完治し、出口の調子も上向きアップです。やっと薬からも開放されましたのでご報告。

仕事も迷惑をお掛けしながらも順調。(ご迷惑をお掛けしている皆様ごめんなさい。)

今年もあとひと月余り・・・

来年は激動の年になり(詳細はまだ内緒)、大工、現場監督を大募集しています。

私たちと一緒に『人様のためになる仕事』をしてくれる方、是非声を掛けてください。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP