すごい・・・

今日は凄い霧でした。ほんの10m先もまともに見えないような・・・

雲仙ではポンコツの軽バンのエアコン無し車に乗っているのですが、こんな日はガラスの内側が曇ってタオルが手放せません。

また、車に図面をオキッパにしておくとシナシナになってしまうのです。

明日から東京出張と言う事で、本日はバタバタと現場を駆け回り、今週残り3日間の段取りに追われてしまいました。

sky

今日は雲仙スカイホテルの内部クリーニングが完了!

クリーニング終了と共にオーナー自ら色々と荷物を運び込んでくれるもんで完成写真撮影とまでは行きませんでした。

オーナーの社長と二人、『よく図面無しでここまで来れたもんだ・・・』『社長と私のセンスにしては中々のもんですね(>o<“)』なぁぁんてしみじみとしておりました。

『これから恐怖の清算が待っていますよ(~0~)』と話すと引きつっておられましたが・・・(^^;;

とりあえず気になる現場を完了させましたので、心置きなく勉強してこれます。

明日、明後日はエアサイクル本部にてデザインスクール、終了後『佐藤秀』時代の同期との同期会!

土曜日は同期の一人と東京建築散策、日曜日は青年会議所のサマーコンファレンスで安倍晋三官房長官の国家論というものをじっくりと聞いてきたいと思います。

だけど、、、夜は見積をしなければいけないんだよなぁ・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP