引退・・・

大騒ぎですね、中田英寿の引退・・・。

ブラジル戦後のピッチに横たわる姿と、今回のWCに挑む姿勢を見ていて代表引退を考えているのかなぁ・・・?と感じていましたが、まさか、現役引退とは・・・

スポーツ選手としては引退ですが、まだまだ人生ではこれからの年齢ですし、他の世界に行ってもすごい活躍をするような人物になるのでしょうね・・・。

わたしより10歳も若い人物ですが、中田の生き方って本当に『かっこいいなぁ・・・』とため息が出てきます。

もっともっと頑張らなければいけません。

と思いつつもⅤファーレン長崎に来てくんないかなぁ・・・とわけのわからない事を考えています・・・(^^;;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP