ISDN

会社にはADSLとISDNを引いています。

ISDNで電話とファックスを使用しているのですが、先週末の雷でTAが壊れてしまい、ファックスが使用できない状態となっておりました。

島原・諫早・長崎とTAを探し回ったのですが、どこも雷の影響で品切ればかりで手に入らず、昨日ネットで見つけてやっと購入、先ほど届きました。

設定を済ませましたので、やっとファックスが開通です。ご迷惑をお掛けした皆様お待たせしました。

ここしばらく凄い天気です。雨の量が半端ではありません。

現在住んでいる築30年の家では寝室の押入れで雨漏り発生!!

っていうか、修理するのを忘れて入梅してしまったのですが・・・(^^;;

昨日は凄い雨の為、押入れの中は水浸しになってしまいました・・・。

早く天気良くならなんかなぁ・・・

雲仙は今日も一日深い霧の中でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP