寒い・・・

急に冷え込んできました。と、、、温度計を見たら10℃あります。風のせいですかね?とても寒いです。

今週はほとんど事務所内でのお仕事です。

昨日から雲仙の温泉街にある商店の内装の図面を描いております。久々に『魅せる』内装を考えられるのに喜びを感じつつ図面をひいてます。

ローコストに抑えつつ、良い雰囲気の店づくり・・・考えるだけでワクワクしてきそうなお仕事です。

頑張ってよく売れる店づくりをしたいですねぇ。

さて、今晩は私が監督を務める青年会議所のサッカー部の練習日です。

この間までは兼任する野球の練習でしたが、大会が終わり(1回戦負けショック!)、今度は来月、大分県は別府市で開催される九州大会に向けての練習です。

九州のサッカー処、島原青年会議所としては絶対に負けられない戦いです。グー

何が何でも九州一になって来たいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP