サッカー

今日は私の所属する島原青年会議所サッカーチームで島原市民親睦サッカー大会に出場してきました。

結果は0-2、6-1の一勝一敗で予選リーグ敗退となりましたが、負けたチームが優勝したってことで監督としての面目は保たれました・・・

久々の日中のスポーツっていいですね。今、心地よい疲労感の中仕事してます。

しかしやはりサッカー王国島原!親睦大会に20チームほども参加するとはびっくりでした。

レベルもかなり(私には)高く、中でもやっぱり光るのは国見高校の卒業生達ですねぇ・・・

またその中には今、長崎県からJリーグを目指す『Ⅴ・ファーレン長崎』の元選手なんかもいたりしていい目の保養になりました。

私も監督権限で右サイドを奪い取っているのですが、やはり37歳、若いやつの出すパスに追いつけるのは最初の3本が限界でした・・・。

さぁ、明日からの3連荘検査がんばるぞ!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP