雨・・・

雨に加え、午後からは雷とあられがじゃかじゃか降ってきました。

なんだか一歩一歩春に近づいてきていますねぇ・・・。

本日は一日の8割が打ち合わせに費やされ、残りの2割でこの春着工の住宅の自然公園法関係申請書類・文化庁への申請書類づくりを仕上ました。

またまた国立公園内(雲仙)での新築のため、この様な申請が必要となります。

これらの許可が下りて初めて建築確認申請を提出することができるようになります。

明日も打ち合せ、小浜の現場の監理や発注業務等の仕事があります。

忘れっぽい性格なもので、翌日のスケジュールを毎日前日につけております。

今日はイレギュラーな打ち合わせが多発したため、明日のスケジュールはギッシリ詰めています。

明日はイレギュラー無しだと良いのですが・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP