☆スリースター☆

昨日は福岡市で『エアサイクルの家春の工務店研修』が行われ、この○ソ忙しい中出席してまいりました。

昨年からエアサイクル本部のほうでは販拡に向けて内部の改革を進めてきていたようです。

色々と販促ツールも増えてきており、我々工務店にとってはとても良い流れだと感じています。

毎回思うのですが、エアサイクルの家を建てている工務店の多くはすごく勉強熱心な方が多いなぁ、、、と思います。

昨日も色々と活発な意見が飛び出し、すごく勉強になる研修でした。

私が今のバタバタした中で出席した理由が、、、前にお知らせしていたエアサイクル内部のフォトコンテストにおいて、『優秀賞』をいただいていたので、その表彰式が行われたからです。

今回は九州からあと一社、佐賀の工務店の方と2人での受賞でした。

そしてもうひとつ、エアサイクル会の中にはスリースター制度というものがあり、前年に3棟以上建てた工務店の表彰制度がありまして、たまたま昨年は3棟を施工しておりましたので、こちらもダブル受賞となりました。

こちらは対象が弊社のみと言うことで『九州一』になったわけです。

まぁ、3棟で一番になれる現状が変な話で、言うのも恥ずかしいくらいなのですが、久々の表彰状、それも2枚ゲットと言うことで(副賞は何もなし・・・)、今年一年間だけは自慢しとこうと思います。

さらにうれしかった事が、私のスリースターで長崎県内の先輩工務店の社長がもう一度エアサイクルの家普及に本腰を入れてくださるとの宣言をしていただいたことです。

この方は年間10数棟やられている方なので、普及がスピードアップすること間違いなしです。

私もやる気が出てきました。負けないようにエアサイクルの家普及のためにがんばっていこうと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP