見積・・・

なんだかまた急に見積もり物件が多くなってきました。

今日は2軒のリフォーム見積をやっていたのですが、郵便で入札案内まで来てしまい、仕事が溜まり始めてきてます・・・

そのうちの一軒は高齢者住宅の水廻りリフォームで、先日からショールームめぐりをしてお風呂の機種選定を進めてます。

担当のケアマネージャーさんと打合せをしながら、色々な書類の作成が待っています。

結構大変なんです・・・高齢者リフォーム。

これまでも何軒かやってきて書類に慣れてきたと思ったらいつの間にか申請書類の様式が変わっていたり・・・今回もまた変わっているらしいので、十分にケアマネージャーさんとの打合せが必要そうです。

明日は諫早ハウスにダイニングテーブルなんかが届く予定となっています。

とりあえず、明日で大物はほぼ搬入完了となります。

そして、今月末はカーテン、ブラインドの取付です。ちょっとは生活感でるかなぁ・・・??

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP