竣工検査vol.1

市町村合併による雲仙市の誕生という事で、今日は事務所の廻りでも大騒ぎでした。

これからの島原半島を背負って立つことのできる雲仙市となることを祈っています。

今日は今年3棟目の、エアサイクルの家建替え工事の既存建物解体の着工日でした。

商店街の中にあるとても仕事のしづらいところでありますので、第3者災害だけには気をつけて作業を進めます。

そして、さらに今日、2006年1棟目のエアサイクルの家が決定しました!!

これからプラン作成へと進んでいきますが、今度のお客様はちょっとだけ南欧チックな家がお好みのようで、ちょっと苦手な部類かなぁ・・・(>_<)

打合せを進める中で、どのように変化していくか楽しみです。

さて、明日はフラット35の完了検査があります。基準どおり、図面どおりに完成してますので、ちょちょいと済ませてこようかと思ってます。

諫早ハウスで更に『エアサイクルの家』が爆発したらいいなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP