またまたサッカーの週末

週末はまた諫早でⅤファーレン長崎-東京ヴェルディ戦が。

今回、長崎として初のナイター観戦ですのでかなり楽しみにしておりました。

安心の住まいづくり-DSC_0030

ヴェルディと言ったらやはりJリーグ開幕戦を戦った往年の名クラブ。

おまけに元日本代表の高原を長崎がどう抑えるのかが非常に楽しみにしながら17時諫早事務所発。

試合はセットプレイで早々の先制、後半きれいに崩して追加点。

そこからやはり高原の頭で1点返されるもののそのまま逃げ切り勝ちと、見ているほうとしてはたまらない緊張感でした。

後半はポゼッションでは完全にやられてましたが、そこは高木サッカーのハードワークで乗り切るという本当に泥臭いようなサッカー。

ヴェルディに勝てる日が来るなんて、、、またまた夢のような気分でした。

先日、長崎の営業の方とお会いしました。

場合によっては弊社もちょっとした支援をできるかもしれません。

金銭的にではないのですが・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP