営業再開。

お盆休みも終わってしまいました・・・。

今年は休みと同時に天気が悪くなりましたが、きっちりと遊びの予定は消化してきましたパー

我が家の夏の休みはほぼ嫁さんの実家の広島へ車

今年も例年通り、そして定番になりつつある川でのデイキャンプ。

隣に背中に模様のある方たちが数名いらっしゃったのでちょっとビビってましたが、最後は打ち解けてつつも、たまに見せるおっかなそうな表情に・・・ガーン

とりあえず無事に過ごしました・・・ε-(´∀`*)

安心の住まいづくり-P8129400
好例の岩場からの飛び込み。

安心の住まいづくり-P8129420
ビビる娘も浮輪を持って初挑戦!

安心の住まいづくり-P8159433
お土産を買いに宮島方面に走ったら、たまたま引き潮のようでしたので、15,6年通って初めて鳥居の下へ・・・気分は連合艦隊船(古すぎてわかる方は少ないでしょう・・・あせる

そんなこんなで今年の夏も楽しんでまいりました。

さぁ、今年も終盤へ・・・気合を入れて仕事に励みます!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP