QuattroMODERN着工

昨年弊社の土地探しの無料サービスをご利用されたお客様のQuattroMODERNがついに着工しました。

安心の住まいづくり-DSC_0106

夏ごろから土地探しをはじめ、随分悩まれましたが新居を大村市に決められました。

弊社の営業S君も粘り強くお客様の要望に沿う土地を探し当て、きっと感動していることと思います。

これから頑張って良い家になるように誠心誠意の努力をして行こうと思います。

弊社ではプロの目で宅地に最適な敷地を無料で探しだします。

ぜひご相談ください!

さて、大村市の着工を見とどけ、次にむかったのは瑞穂町の現場と国見町の現場。

帰りは雲仙-国見線を使い会社へ・・・

途中・・・

安心の住まいづくり-DSC_0107

車が落ちてました・・・。

昨日まで積雪していたようですので、おそらくアイスバーン滑ってで突っ込まれたのだと思います。

見えている部分の車の損傷はほとんどない状態でしたので、スピードはあまり出ていなかったと推測されますので、大した怪我はされていないとは思います。

この時期雲仙国見線は積雪や、溶けた雪が夜間に凍りアイスバーンとなっていることが多く、この様に突っ込む車が多発する道路です。

道路が濡れているなぁ・・・と思ったら急ブレーキをかけず、ゆっくり減速で注意してご走行ください。

また、最近の車にはABSがついていますが、作動すると結構びっくりするくらいの音がします。

砂利道等で一度は作動の確認をしていた方が良いと思います。

思わぬ反発にブレーキにのっけた足にかなりの力が入り、運転操作が困難になりますので・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP