気づいてみれば・・・

11月も残り1週間なんですねぇ・・・。

毎年この時期、『来年の経営計画』をつくらなきゃビックリマークと思うのですがなかなか出来ていません・・・汗

今年こそしっかりとした計画・目標を立てて、2012年を更なる飛躍の年にしたいと思います。

さて、先週月曜日に感じた体調不良から、昨日まで続いた風邪からやっと立ち直れたようです。

今日は、咳もおさまり、1週間続いた頭痛からも解放されました!

やっと気分爽快、体調も戻ってきました。

9日ぶりに今晩はジョギングしてみよう走る人

来月の11日は湯YOUマラソン、さらに10kmレースに初挑戦!

随分休んでしまったので、それまでに体調を上げきれるか心配ですが、目標の45分に少しでも近づけるようにトレーニングに励みたいと思います。

湯YOUマラソンにはチーム『雲仙温泉JC』からのエントリービックリマーク

クラブ員大募集中!!

現在、メンバーはなんと私一人という・・・(^_^;)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP