諫早ミニトライアスロン大会

体のブヨブヨ感がたまらなくなり、春からジョギングをはじめました。

累計距離も500km走っています。

最近ウソのように体が軽くなってきています。

で、、、昨日はじめての大会、諫早ミニトライアスロンに出場してきました。

安心の住まいづくり-minit1

トライアスロンと言ってもリレー形式で私の区間は150m程のガタスキー!

安心の住まいづくり-minit2
(前に写っているのが私)

そして2.5km程のラン・・・

安心の住まいづくり-minit3
(ゴール前、グレーの若造に抜かれる写真・・・(^_^;))
【KTNスポーツ振興財団の写真を頂いております】

この区間を選んだのはランの距離が短かったことと、ガタスキーがおもしろそうだったこと。

で、、、ガタスキー・・・死ぬほどつらかったです・・・。

それでも5,6人を抜いて、『俺ってすごいや・・・』と内心思っていたのですが、ここで体力のほぼ全てを使い果たし、2.5kmランでは多分10人以上には抜かれたんじゃないのかなぁ・・・。

順位は、、、よくわかりません。

こんな大会出るのは初めてでしたが、なんか妙に達成感があり、病み付きになりそうです。

次は11月の山茶花ロードレース、12月の小浜湯YOUマラソンに出場するつもりです。

健康って良いですね!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP