早くも・・・

2月は毎日更新を狙っておりましたが、昨日早くも断念・・・。

昨日は朝から打合せ、午後は雲仙市PTA研究発表大会、夕方からは青年会議所の初老祝いでした。

雲仙市では今年、県PTA研究発表大会が開催されます。

そのシンボルマークに、わが雲仙小学校のYさんのデザインがめでたく採用となり、祝福を兼ねて7名での参加。

もちろん、表彰の登壇では掛け声。

非常に重い会場の雰囲気をぶち壊してきました・・・あせる

普段、表舞台に立つことの少ないお母さんが、この様な場所で表彰される姿をできれば子供たちにも見せてあげたかったなぁ・・・。

Yさん、本当におめでとうございました。

講演に熊本の7男3女の大家族のお母さん、『岸 信子』さんの笑いあり、勉強になる話あり。

安心の住まいづくり-P1000637

さすが大家族のチームワークを育んできたお母さん。

天真爛漫さと頭の回転の速さに感動しました。

さて、6名の後輩たちの初老祝い。

久々に顔を合わせる仲間との話題も事欠かず、楽しい時間を過ごさせていただきました。

一年間、気をつけて過ごしてね。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP