日帰り東京出張。

先々週の横須賀―藤沢出張に続き、先週末24日も日帰りにて東京出張してまいりました。

今回は、来月スタート予定の新システムの最終導入研修。

頭の中でぐるぐると渦巻いていたぐるぐる。、くだらない悩みから解放されましたビックリマーク

今日は新システムの業務提携先企業様へのプレゼン資料作成。

午後から作成開始で、先ほど完成しました。

明日アポどり、すんなりと業務提携が進めば晴れてシステムが稼働します。

さて、、、昨日の日曜日は息子と2人でV・ファーレン長崎の後期第9節、ブラウブリッツ秋田とのホーム戦応援へサッカー

安心の住まいづくり-2010092614470000

長崎の先制、そのあと私が大ファンの山本翔平ちゃんのファウルからのFKを直接決められ同点。

その後はお互いに決定機を外しまくってドロー汗

いつもだったら怒りまくりで帰るところなのですが、昨日のスタジアムは九州リーグ時代から振り返ってみてもこれまでにないような一体感があり、悔しさ反面、喜びが大きなゲームでした。

チーム事情としても、右サイドバックの杉タクが累積で出場停止、代わりに入った幸野屋も慣れないポジションでイマイチでサイドを破られまくりで、ハラハラする展開でしたが、ホームの観客の気持ちが通じたような攻撃で、私的には試合内容には大満足。

こんな試合を続けてくれたらきっと観客も増えるはず!!との感触でした。

残念ながら今期、来季のJ参入は厳しい状況ですが、これからもずっと長崎を微力ながらも支えていきたいと感じる試合でした。

景気が良くなって、利益をジャカジャカ出せる会社になったら絶対にスポンサーになりますグー

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP