講習続き・・・

先週から講習等が続きます。

今日は『不当要求防止責任者講習』が島原市で2時間。

ゼネコンに勤めていたころ、『元気が良い』だけの理由で反社会的な方々の担当者に任命され、2~3回応対したことがありますが、、、

2~3年前も弊社に電話があり・・・

レフト系の人『どうわの事わかるか?どうわの本買ってくれ!』

私『えっ、童話ですか?うちの子もう大きいので童話はいらないです・・・。』

レフト系の人『おまえどうわ知らんのか?どうわだよ!』

私『えぇ、童話でしょ、子供が好きな・・・』

レフト系の人『そうじゃなくってぇぇぇぇ!(怒)』

完全にアホになりきって乗り切った経験も・・・。

なんでも同じ時期に本の購入を約束してしまった某地元大手の建設会社、毎年4万円弱の本が送られてくるそうです。

みなさんも気を付けてくださいねぇ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP