運動会。

昨日は雲仙小学校の地域も参加するふれあい運動会でした。

安心の住まいづくり-2009091709320000

生徒数も40名弱と少ないので、ほとんどの生徒の名前も覚えており、子どもから聞いた話でどんな子かもあらかた知っているほど。

人数が少ないので子どもたちも常に何かしらの種目に出ており、合間に地域の人たちも参加する種目が入り、、、地域、父兄種目の出発、召集の役目の私も、お役目と出場が重なりかなり忙しい運動会でした。

ふれあい運動会も昨年よりはじまり、今回は各種団体の協力体制も充実してきておりましたので、本当にいい運動会でした。

子どもたちを初め、父兄、各種団体の皆様、本当にお疲れ様でした。

今日は筋肉痛で下半身が自分のものじゃないようです・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP