サッカー漬・・・。

今日は7時半起床で息子のサッカーの練習試合で諫早の運動公園へ。

低学年の試合ではありますが、最近の子供ってうまいですねぇ。

息子も3試合で8得点で大活躍でした。

午後からはⅤ・ファーレン長崎のJFL第13節佐川印刷とのホームゲーム観戦。

安心の住まいづくり-2009053114210000

実は今年、実戦を見るのは初めてです。

いろいろと采配に問題ありといううわさを聞いておりましたが・・・

実は、Ⅴ・ファーレン長崎には日本代表(候補)にあがった選手が2人います。

原田武男と佐藤由紀彦の2人。

シーズン前、佐藤の加入にはワクワクしたもんです。

狭いスペースでチョコチョコボールを動かすⅤ・ファーレンに、正確なサイドチェンジとクロスを放り込めるサイドのスペシャリストということで・・・

当然、そんな采配を取るのだろうと思っていたのですが、、、

まぁ、、、細かいことは別にして、今の長崎は何を考えているのか全くわからない采配が続いています。

で、、、今日も由紀彦の出番なし。

後半開始早々は由紀彦投入の最高のタイミングだったと思うのですが・・・。

結果、チグハグな攻撃を繰り返し、0-3の敗戦。

監督の采配で選手が生かされない。

社長の采配で・・・を深く考えたゲームでした。

夜は代表のキリンカップ。こちらは楽しみな選手が多く出てきましたねぇ。

サッカー漬の一日でした。

あーーー監督、どうにかしてくれ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP