長崎石洗い出し

千々石町Y様邸もいよいよクライマックス。

今日はアプローチの『長崎石洗い出し』の最終工程を行いました。

昨晩は洗いに時間がかかり、終わったのは19時を回ったころ。。。

PB101348

投光器と車のヘッドライトで現場を照らしながらの作業でした。

そんな中ですので、作業状況のチェックも念入りに・・・

PB101350

綺麗に洗い出せております。

そして今日最後の洗い出し・・・。

PB111353

タイルを張ったりするより、やはり左官の手が入る仕事は仕上がりに味がありますねチョキ

今回はトライアルを受け入れてくださるお施主様でしたので、色々と楽しみながら仕事を進めることができました。

この様な経験を見本に、これからのお客様にも提案がしやすくなります。

Y様、本当にお世話になりました。

PB061320

今、この現場をお引渡しするのが非常にさびしい気持ちです。

思い入れがあると現場をなかなか終わらせたくありません・・・あせる

さて、残工事、最後まで気を抜かずに無事お引渡しをしたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP