さぁ、、、

一昨日は風邪にてかなりの体調不良ではありましたが、青年会議所の『島原半島コンファレンス』になんとか出席。

私の役目は我らが雲仙市長のアテンド。

PA200002

島原半島の3トップが集まって打ち合わせ。

このような場面をみるのはそう滅多にあることではないので打合せ風景を一枚・・・。

PA200005

島原半島の人口減少についての討論会でありました。

人口減少について討論するのもいいのではあるが、私的には現在の島原半島については日本全国で減少傾向にある人口について、島原半島で議論するのもどうなのであろうか?との疑問も持ってはいるのですが・・・。

これからの団塊世代の皆様とどの様に関わり、どのようなまちづくりをしていくべきなのかを考えたいなぁ・・・と思ったりしてますが、監事職という意見を求められる立場ではないので今回は静観させていただきました。

開催にあたり頑張ったみんな、お疲れ様!

さて、昨日は昼までの睡眠のおかげで随分体調も回復し、今日は気分爽快!!での一週間の始まりと思いきや・・・

F1の最終戦を最後まで見てしまい、思いっきり睡眠不足のスタート。

忙しさのおかげで睡魔に襲われることなくとりあえずスタートを切りました。

PA220009

今月いっぱいの完成を目指して通路となるウッドデッキの床組み作業が開始されました。

今回は初めて塗る色です。

すごく綺麗なウッドデッキになる予感・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP