ハードな週末

青年会議所のサッカー大会に行ってきました。サッカー

土曜日早朝4時に諫早を出発。前夜は遠足前日の幼児のような感覚で睡眠時間は3時間ほど・・・。

結果は・・・・昨年と同じく敗者復活戦で決勝トーナメント進出

決勝はこれまた昨年と同じで1回戦負け・・・。

全5試合中、出場は40分ほど。

昨日からはすごい筋肉痛におそわれております。あせる

今朝は必死の思いで布団から抜け出し、佐賀の現場へ・・・

DSC03580

24時間換気・クーラースリーブ等の打合せを済ませ15時帰社。

先週からの続きの申請書作成業務を終わらせました。

この自然保護法・文化財保護法の申請書を提出後、約2ヶ月程で許可がおりる予定です。

その間、実施設計へ進み、7月頃には晴れて着工となります。

さて、今週末は私が会長を務める『雲仙青年観光会』主催の『2007春まつり』が温泉街で開催されます。

spring-fes

今年は雲仙市より協賛を戴き、目玉に『ゆうたろう』のものまねライブも、、、

今週末には温泉街周辺の『ミヤマキリシマ』も見ごろを迎えることでしょう。

週末は是非雲仙へ!!

DSC03579

写真は本日のゴルフ場付近のミヤマキリシマ。(現在3部咲き?)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP