明日から・・・

ゴールデンウィーク突入となりました。

が、、、私はこの機会にHP更新作業と6月に熊本で開催される『建築士の集い』研究発表資料作成をやらねばなりません。

ということで、ちょっとだけゆっくり寝る事ができる程度で、毎日お仕事みたいなもんです。汗

昨晩、青年会議所の定例会後、久しぶりに懇親会へ出席したのですが、これまであまり話すことのなかったファイナンシャルプランナーの友人から、今後の業務提携に向けた提案を受けました。

非常に魅力的な提案であり、私自身のレベルアップも間違いないような話でした。

お客様にも大変興味深い話でもあり、是非今後は手を組んでやっていこうというような話となりました。

こんな仲間と知り合えるから青年会議所は止められません。チョキ

これまでも弊社の協力業者の半分以上は青年会議所の仲間となってきていて、あらゆる場面でお世話になりながら仕事が成り立っています。素晴らしい仲間たちに囲まれています。

1691

今日は基礎配筋工事が行われています。

この現場はこれまでと形態が全く異なり、元大工のお施主様が現場監督みたいにして動いており、全く私の出る幕がありません。

ただ、、、確認申請をやってるのは私ということで法的な管理責任は私に発生します。

お施主様、、、お願い、、、私の話も聞いてください・・・(苦笑)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP