ネコちゃん専用インテリア

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。

毎年思うのですが、暑い暑いと思っていたら急に寒くなって、ちょうど良い秋の季節がすっぽり抜けてしまっているような…。過ごしやすい季節が恋しいです。

私はネコを飼ったことのないネコ好きなのですが、先日ネコ好きの友人から愛ネコのための高品質な家具を教えてもらい、それがとても可愛かったのでご紹介したいと思います!

ネコちゃんの心地よさを追求した素晴らしいクオリティの家具ばかりです。


Goldtatze ゴールドタッツェ

ドイツのネコ専用家具を作っているメーカーです。

壁や天井に取付けられるものが多く、長期の使用に耐えうるように 厚みのある硬質の複合バーチ材を使用しています。 (木材部分は5年間の保証付き)


COZY AND DOZY

動物に対する愛情と彼らの本能を満たしたいという願いから創立されたブランド 『COZY AND DOZY』

キャットウォークの種類も豊富でデザインもスタイリッシュです。

クッションがとても気持ちよさそうですね。


NeconoMa(ネコノマ)

スペインのデザイン事務所Alegre Designによるユニークな形状は、インテリアに馴染むデザイン性とネコにとっての心地よさを両立します。

合板があれば設置でき、ネコ1匹(約10㎏)の重量に耐えられるような設計になっています。


愛ネコちゃんの誕生日プレゼントにいかがですか?

関連記事

  1. デザインコンテスト受賞

カテゴリー

PAGE TOP