Japan Home & Building Show 2018

年末の?消費税駆け込みの?ためか忙しくしております・・・1か月以上ブログ更新をしなかった言い訳から入りました・・・(笑)

さて、11月20、21日の2日間、東京ビッグサイトで行われたジャパンホームショーに行ってまいりました。

定期的にこの様な展示会には参加を心掛けているのですが、近年のIoTの進歩や新しい使用建材の変化や進化に激しさを感じました。
初日は昼頃会場到着。セミナーを2つ受講、2日目もセミナーを2つ受講し、合間にメーカーの展示ブースをまわり、みっちり2日間情報収集。

面白い商品を色々と見つけ、仕入ルートを確認しているところです。今後、いくつかを提案に入れて行こうと思っております。

ビッグサイトのプロジェクションマッピング。いやー、東京はすごいですね。

初日の夜はゼネコン時代の仲間と数年ぶりの新宿で!

20年ぶりくらいに会う仲間もおり、近況の確認。大出世してゼネコン役員に登りつめた後輩、やっと役職になり『平社員にもどりたい!』と嘆く同期、不動産王になった先輩など、東京だから変化も激しい様です。(笑)
不動産王には、うちの子供が上京することがあったら、安く部屋を貸してもらえる事を約束して別れました。(笑)

さぁ、今年もあとわずか!気合入れて頑張りましょう!

関連記事

  1. 2020第42節スタメン
  2. スリランカカレー
  3. 東京マラソン2020
  4. isahaya kawatoko house-y

カテゴリー

PAGE TOP