空調服!

例年より早く梅雨が明け、暑さも夏本番!

 

これから熱中症が気になる季節となりました。先日開催されたセミナーで、熱中症に発症するリスクが高い場所はなんと家の中という統計結果を耳にしました。

 

電気代を気にする高齢者の方や専業主婦の方に発症リスクが高い様です。

 

皆さんもあまり我慢なさらないよう気をつけてくださいね。

 

さて、現場で作業する弊社の大工さんも少々へばり気味・・・。

 

という事で、ついに・・・

 

 

空調服を導入!

 

実は昨年も買ってあげようと、試着させたのですが、『逆に暑い!』『ごわごわして邪魔臭い!』『動きにくい!』と言われて導入を見送っていいました・・・、周りの作業員にも着ている人が増えてくると、今年は『やっぱり欲しい・・・』と・・・(笑)

 

そこそこの金額はするのですが、健康には代えられませんからねー!

 

なんて書いている今現在、私も着用してこのブログを書いています。

 

外気温36.5度、室温30度現在、エアコンいらずで過ごしていますが、汗が出ることなく涼しいですよ!

 

いよいよJ1も来週から再開!ゲーム観戦にも着ていこうと思います!(笑)

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP