ポスト製作

雲仙温泉街のイベント企画でポスト製作の依頼を受けて試作品をつくってみました。

屋内に設置する、観光客向けのイベントです。

依頼としては・・・

●欧州風に・・・

●おしゃれに・・・

●地元産の材料で・・・

 

インターネットで色々と検索してみるものの、欧州風なおしゃれなポストは鋳物でつくられたものばかり・・・

とりあえず、木でできそうなポストをいくつかデザインし採用されたのは・・・

 

 

条件と全然違います・・・(笑)

 

うちでも初めて作るものでしたので、練習がてらの試作品が上の写真です。

そして若干の修正を加え、先日11台を納品してまいりました。

 

これから雲仙温泉街のホテルのロビーで見かけることがあると思いますので、あまり細かいところはチェックしないでください・・・(笑)

関連記事

  1. いるか1
  2. iPadエスキス

カテゴリー

PAGE TOP