ジョ、ジョギング再開・・・

ちょうど1年ほど前に不意の怪我で左足薬指を骨折。

その後、完治までに約3ヵ月、すっかりと走る意欲を失ってしまい、完全にランナー生活から離れておりました。

そして体重はみるみる増量。

 

この1年間で+5㎏・・・。

さらに先日ふと思い立ち心拍を計測してみると・・・平常時なのに88回/分・・・

どう考えても普通じゃないです・・・。

 

という事で先週よりランナー生活に戻ろうと決心しました。

 

 

1年間のつけはとても重く、以前のスピードでは全く走れず、7㎞/h程度のスピード、続けて走るのも2kmまで。

2km走っちゃ歩くを繰り返してます。

 

ランナー復活はずっと先になりそうですが、ボチボチやっていきます。

 

 

関連記事

  1. iPadエスキス
  2. 鉄骨階段

カテゴリー

PAGE TOP