またまたサボり癖が・・・

なんと2ヵ月ブログから遠ざかってしまいました。

 

年度末の工事で牛舎を工事したり

リフォーム工事で忙しくしております。

 

いつの間にか寒さも和らぎ、最近では暑いほどですね。

 

ブログのスイッチを入れるための投稿。

 

 

さて、3月にエアサイクルの家の加盟店大会が開催され、出席してまいりました。

そこで2017年デザインコンテスト入賞!

 

http://www.aircycle.co.jp/co_photo/49ec6c9edae4e5d31aa96787-442.html

3年連続の入賞で表彰していただきました。

 

今回の作品はお施主様と一緒にデザインを創り上げていき、半分は奥様の要望を形にしていったものです。

 

先日、1年目検査を済ませたばかりですが、住み心地にもとても満足していただいております。

 

 

大会ではエアサイクルの家の実験データの公開もあり、住み心地を考えるうえでとても興味深いデータでした。

近いうちにこちらでお知らせできればと思っています。

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

関連記事

  1. 川床町地鎮祭

カテゴリー

PAGE TOP