ゼーワン昇格!!

めちゃくちゃ久しぶりな投稿になってしまいました。

 

そうこうしている間に・・・

 

おめでとう!!Vファーレン長崎ゼーワン昇格!!

 

ホーム最終戦にて22,400人の過去最高観客数の前で決めてくれました!

 

友人と2人、九州リーグ参入の頃からずっと応援してきました(途中、1年だけ、あまりのふがいなさに観戦をやめた年が私にはあるんですが。)ので色々な思い出が走馬灯のように走り、おっさん2人して静かに涙を流しましたよ!

 

実は前日まで『結局はプレーオフになって、プレーオフで負けるんだ・・・』とかなりネガティブ志向だったんです(笑)。

 

これまで随分期待を外されてきたチームだったので・・・。

 

しかし、今年の長崎は違いましたね!最後のセレモニーで感じましたが、シーズン途中から代表となった高田社長のスピーチで言葉の力を感じました。選手たちも今シーズンは色々な意味で心強く、安心してプレーできたのでしょう。

 

きっとチーム内でも自分のやるべきことに集中してできる環境をつくったのが高田社長だったのでしょうねー。

 

なんにせよ来シーズンからゼーワン!

 

写真はひと月ほど前から青とオレンジに染まった我が家!(笑)

 

 

 

関連記事

  1. ZOOM打合せ

カテゴリー

PAGE TOP